2010年5月23日日曜日

船橋温泉「湯楽の里」

コナミスポーツクラブがメインテナンスのため
土(22日)、日(23日)と休みでした。
そこで、船橋にある、奥さまお勧めの温泉、湯楽の里
行ってきました。
冷水風呂が大きくて気に入りました。
寝ころび湯も背面だけが湯に浸かる程度でゆっくりと
寝てられるのがよいですね!
また、お休み処と季節料理の「季膳房」もあり、たいへん
気に入りました。
しかし、距離は6キロ弱なのに、車で片道50分もかかりました。
船橋方面は渋滞がひどいですからね!
これからは、土日であれば、朝早くから行って昼食を
食べて帰るコースがいいでしょう。
それ以外は、昨年末に紹介した二宮温泉「みどりの湯」
に行くのがいいでしょう。
または、仙人風呂がいいでしょう。

0 件のコメント: