2020年2月15日土曜日

腰痛回復度チェック、車の運転にチャレンジ、翌日には自転車の運転も

2020年2月13日木曜日のブログで、クルマみがきにチャレンジしてみたが、イマイチだったと話していました。
昨日はクルマの運転にチャレンジしてみました。(20200214金)
久しぶりの運転です。
近くのお店を回ってみることに。
【自宅→エネオス(給油)→河内屋→サンドラッグ&マルエツ→自宅】
シートヒーターをつけながら運転しましたが、微かに腰に違和感を覚えます。
まだ、本調子ではないようです。
今日は自転車にチャレンジしてみました。
イオンまで買い物に。
花屋さんで大菊3本セットと榊をレジに出してから、カードケースを忘れたことに気づきました。
財布を忘れたのでと、キャンセルにしてもらいましたわ。
やはり、自転車のほうも腰に違和感を覚えます。
まだ、用心しないといけないなと思いました。
買い物は、そのあとカミさんが散歩がてら、イオンに行ってフォローしてくれましたですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: