2010年4月25日日曜日

転勤後の昼食事情

東京支部では仕出し弁当を扱っていません。
周りに食べるところがたくさんあり、また、周りのいたるところで、
弁当を売っているからだと思います。
けいじは、毎昼、うどん屋に通っています。
お気に入りの丸亀製麺と同じスタイルの店が世界貿易センタービル
の中に入っています。
その名は、讃岐製麺「麦まる」です。
毎日食べても飽きませんね!
おいしいうどんは!
しかし、丸亀製麺の方がうまいですかな!
最近、昼食にうどんの他にそば屋を見つけました。
それは、「小諸そば」です。
これの方が近いですし、大盛りそばが260円なりです。
小諸そば浜松店
うどん屋「讃岐製麺 麦まる」は寒いときにいいですね!
これから、暖かくなってくると、そばの方がいいですかな!
そのかわり、立ち食いですけどね!

0 件のコメント: