2017年10月18日水曜日

バスクリンから「薬用入浴剤くすり湯」のお勧め、サンプルを送ってもらい試すことに、好感のもてる応対と気遣いがうれしい

先日、0120から電話がかかっていました。
いつものように電話にはでません。
留守電が入っている場合、必要であればこちらから電話をかけます。
着信履歴はいつも調べています。
パソコンで検索してみて口コミの評判がよくなければ、着信拒否の設定をしています。
今回はバスクリンからでした。
バスクリンは「薬用入浴液」を定期購入していますので電話登録をしておきました。
すると、数日後にまたかかってきたので、今度はでました。(20171006)
用件は、「薬用入浴剤くすり湯」という商品の紹介でした。
薬用入浴液(定期購入2か月→3か月)を1月まで延期しているからでしょうか。
こちらの商品は腰痛、神経痛、リウマチ、冷えなどによいですよとお勧めしてくれました。
まずは試してみたいので、サンプルを送ってもらうことにしました。
孫たちが泊まりに来る前に、くすり湯のサンプル品4袋が届いていました。
商品パンフレットには、温浴効果を高め、血行を促進させ、体が芯まで温まり「神経痛」「腰痛」などによる身体の痛みをやわらげます、とあります。
効能として、神経痛、リウマチ、腰痛、疲労回復、肩こり、あせも、しっしん、冷え症、荒れ性、ひび、あかぎれ、ただれ、痔、しもやけ、という言葉がならんでいます。
有効成分100%生薬混合抽出液とありますから、いかにも効果がありそうです。
Q&Aを見てみると、残り湯を洗濯に使えそうですが条件が付いていますわ。
それに翌日の沸かし直しはお避けくださいとあります。
追い焚きはできますが、長時間お湯を湯船にためておくと、まれにシミになることがあるので、早めにお湯を流していただくことをおすすめしますとありました。
これが、けいじいとっては少し引っかかりますね。
我が家ではカミさんが仕事から帰って夕方お風呂に入ります。
けいじは夕方入ることもありますが、もっぱら翌朝、追い焚きして朝風呂に入ることが多いのです。
昨晩、さっそくサンプル品を試してみました。
りくちゃんたちが来ていたので、まだ使っていなかったのです。
乳幼児に使っていいものかどうか、よくわからなかったからです。
黄緑というか、エメラルドグリーンというか、淡いよもぎ色のようで見た目の感じがいいですね。
上がった後に、肌から生薬の香りが漂っていましたわ。
カミさんはこっちが気に入ったようです。
いつものように使ってみて、浴槽に異変がでるか、匂いなど湯がどう変化するかなど、サンプル品でいろいろと試してみますかな。
それにしてもバスクリンの好感のもてる応対と気遣いはうれしいですね。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: