2016年1月21日木曜日

フィットが車検から戻る、今が最高のコンディション!?

ハイブリッドフィットが5年目の車検から戻ってきました。(20160119)
ホンダの担当者が15時半には車を届けてくれました。
娘を16時に駅まで迎えにいくことになっていたのでした。
そして翌日には、成田国際空港まで送って行くことに。(20160120)
19日、20日と車検後のフィットちゃんを運転してみました。
今までと感じがぜんぜん違っていました。
発進が実にスムースにできるようになっていました。
同じく停止も実にスムースにできます。
これ程までに違いが出るとは思ってもみませんでしたわ。
ミッションなどのオイルを交換し、タイヤも交換したからでしょうか。
走行距離が2万5千キロを超えたところですから、エンジンの調子も最高潮のようです。
いい感じに仕上がり、今が旬といったところですかな。
運転していて気持ちよくなってきます。
これなら、ますますeco運転、安全運転に磨きがかかりそうですわ。
有り難いことです。
ホンダの皆さんありがとうございます。

0 件のコメント: