2016年1月15日金曜日

今年の初風邪、一進一退がつづく、これにもありがとう

1月8日頃からノドに変調があらわれた今年の初風邪は今も一進一退がつづいています。
良くなったかと思うと少し後退したりして。
が、寝込むようなことはありません。
洗濯などの家しごとを片づけつつ、体調を見ながら横になっては休み、続けてムリはしないようにしています。
昨年と同じように、深夜と明け方に汗ばみ、着替えています。
そして痰から今は咳に、それから鼻水に移行しつつあるようですわ。
腰痛が治まってきたと思ったら、ノドからの熱風邪が返り咲いてきたようですわ!
昔はこの熱風邪によく悩まされたものです。
腰痛ほどではないにしても、この諸症状にも少しは辛いものがあります。
が、細胞を活性化して皮膚を艶々としてくれたり、ガン細胞を抑えてくれたりするようですから、これにも感謝ですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: