2016年1月19日火曜日

フィット2回目の車検、代車は今回もN-BOX

昨日、フィットちゃんを2回目の車検に出しました。(20160118)
昨日、雪が危ぶまれましたが、習志野は雨風だけでしたから助かりましたですわ。
そんな風雨の寒いなか、ホンダの営業担当者が予定どおり車を取りに来てくれました。
代車には今回もN-BOXを置いて行ってくれました。
今朝ほど、カミさんを津田沼駅まで送って行きましたが、以前のと比べると静かになった気がしました。
新車でした。
走行距離が650キロ過ぎたところでしたから、試乗車に使われていた車なのでしょう。
運転しやすくて視界がいいですね。
少しずつ改善されているように思います。
これで燃費がよければ最高なのにと思いましたわ。
燃費がよくなれば、次はN-BOXでもいいなと思います。
今夕、フィットちゃんが車検から帰ってきます。(20160119)
車検後にさっそく、出張で帰国している娘のお迎えがあります。
やはり、今のところフィットちゃんがいちばんですかな。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: