2017年10月16日月曜日

津田沼大好きりくちゃん、またやって来る、自転車のあさひへ

津田沼が大好きな、りくちゃんがまたもややって来ました。(20171014土)
りくちゃんはカミさんとやって来ました。
イオンモール津田沼店まで車で迎えに行きました。
娘とことちゃんは後から遅れてタクシーでやって来ました。
娘が東習志野の自転車あさひに行きたいというので、翌日車でりくちゃんといっしょに連れていきました。(20171015日)
ことちゃんはカミさんと家でお留守番です。
娘は電動自転車前後チャイルドシートのレインカバーを至急に手に入れたかったようです。
このお店は、前の道を何度も通ったことがあるので、存在は知っていましたが、入ったのは初めてでした。
2階建てのお店は広くて自転車の展示数も多くスタッフも大勢いるのには驚きました。
2階はスポーツバイク専用で高級な自転車が多数展示されていました。
家から少しは遠くなりますが、イオンバイク東習志野店よりも充実しているようい思いました。
次に自転車を購入するときは、イオンバイクとこのお店を天秤にかけて、最適な自転車を選びたいと思いました。
整備スペースも広々としていてグッドなメンテナンスが期待できそうです。
娘とのやり取りを傍から見ているかぎりではスタッフの対応もよさそうでしたし。
娘は秋雨が続いているので、値段の手頃なチャイルドシートカバーがすぐにでも欲しかったようです。
いいのが見つかったようでよかったですわ。
前後2つで他のメーカーの1つ分に相当する値段だとか。
フロント用 子供乗せ対応レインカバー
リア用 子供乗せ対応レインカバー
おかげさまにて、けいじも「サイクルベースあさひ」という良いお店に出会えましたです。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: