2019年1月6日日曜日

2019年の初参りはカミさんと一緒に、氏神さまの誉田八幡神社へ、腰に不安気もなく風邪もほぼ経過👍

今朝、氏神さまに初参りに行ってきました。(20190106日)
2018年は1月8日(月)に一人で初参りしていました。
今年は久しぶりにカミさんと一緒に誉田八幡神社にお参りできましたですわ。
天気にも恵まれました。

お参りのあとは、神社近くのココス習志野大久保店で少し早めの昼食をいただきました。
そのあと、カミさんは近くのバス停から乗り込んで、西大井までりくちゃんを迎えに行きました。
りくちゃんが先日来たばっかりなのに、また津田沼に行きたいと喚いているようなのです。
けいじはマルエツに寄って今年はじめての買い物をして帰りました。
2日に、買い物をしたいからという義母と娘を駐車場が広々していてストレスがないからという理由でイオンタウン東習志野に乗せていったのですが、この時はただの運転手でしたから。
今年は腰に不安気もなく年を迎えられ、夫婦でお参りすることもできました。
また、年の瀬にひいた風邪も、ようやく影を潜め、たまに咳き込むぐらいまでに回復しましたですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: