2020年6月29日月曜日

「雇用保険の追加給付に関する回答票」、船橋公共職業安定所長から支給決定通知書が届く、再計算の結果追加支給されることに

先日、厚生労働省から郵便はがきが届きました。
5月21日付の「追加給付のお支払いに関するお知らせ(支給決定通知書)」という船橋公共職業安定所長からのものでした。
「お客様が追加給付の対象であることが分かりました」として再計算の結果、5,450円を追加支給するという内容です。
そういえば、「雇用保険の追加給付に関する回答票(ご本人確認)」という書類を苦労して作成し、提出していたのでした。
そのことをすっかり忘れていました。
「Blogger:統計情報」の投稿欄を見ていて、思い出しました。
次のブログで採りあげていたのでしたわ。
5月25日に口座に振り込まれていました。
やはり、しっかりと書類をPDFファイルに残しておいてよかったですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: