2020年6月18日木曜日

この時期は料理旅館がオススメかも、カミさんがお母さん打診するも成立せず、そのうち夫婦で試してみますかな

先日、義母が泊まりにくることになったとき、県内の温泉宿に連れて行くのはどうかなと思ったので、調べていました。
ホテルのように宿泊客があまり多くない料理旅館のような宿屋で、できるだけ近いところを。
カミさんと昔行ったことのある勝浦の「鵜原館」が思い浮かびました。
しっかりと、コロナ対策も取られています。
客室が分散しているのも、この時期としてはいいですね。
客室が分散している宿としては、2014年10月に3女一家が招待してくれた「おさしみの宿 たろべ」もいいですね。
こちらは館山市にありますから少し遠いです。
そこで、コロナ対策を取っていて、客室も分散している勝浦の「鵜原館」に泊まりに行かないかとカミさんに話してみました。
カミさんも乗り気になり、お母さんに打診してくれましたが、どうも乗り気ではなかったようです。
成立しませんでした。
まぁ、カミさんも乗り気だったので、そのうち二人で行ってみますかな。
20年くらいも前のことなので、どのように変わっているか楽しみでもありますわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。
(関連のブログ)
2020年6月16日火曜日『コロナ自粛解除により義母が我が家へ、カミさんと車で実家までの迎送、「菜々の湯」と「旬菜処たけ」にてリラックス』
2014年10月5日日曜日『まご娘との房総ドライブ旅行、「おさしみの宿 たろべ」』

0 件のコメント: