2019年8月2日金曜日

スーパーホテルJR新大阪東口、温泉利用時間が変更に、ホテルに着くなり温泉に入れる

2018年11月10日土曜日のブログにおいて、スーパーホテルJR新大阪東口の温泉利用時間が女性は15:00~21:20、06:30~09:30 男性は21:30~06:20となっていて、シニア男性にとってはキツイと話していました。
これが次のように変更になっていました。

上述のようなコメントをアンケートに書いて出した記憶があります。
それが聞き入れられたのかもしれませんね。
おかげて、ホテルに着くなり、温泉に浸かることができました。
部屋の暗証番号が記載されているチェックインレシートによると「19/07/28 15:26」とありましたから、15時半過ぎには温泉に入っていたようです。
ホテルに着くなり、温泉で腰休めができたわけです。
これは、けいじの腰にとっては、なんともありがたいことですわ。
ありがとうございます。
追伸:
2日目の朝は「~06:20」を見落としていましたので、8時半からの1回だけでした。
3日目の朝は5時半と8時半の2回入りましたですわ。
2日目の午後は西宮神社の参拝を終えてホテルに着いたのは16時過ぎでした。
すぐさま、着替えて温泉に入りに行きましたですわ。
ありがたや、ありがたや。

0 件のコメント: