2019年8月8日木曜日

今年5回目の成田国際空港、孫娘と娘がやってくる、孫娘一家が留守宅を管理

2019年8月7日水曜日のブログ『大阪夫婦旅(お墓参り)、携行品リストは如何に、名古屋と東京の宿泊旅を参考に』において、「行きは娘が駅まで車で送ってくれた」と話していました。
そのときには、すでに娘(3女)と孫娘のあこちゃんが夏季休暇でやってきていたのでした。
7月26日(金)15:10成田国際空港着の便で。
いつものように車で迎えに行ったのでした。
今年5回目の成田国際空港となりました。
ドライブノートは次のとおり。


前回は7月12日(金)に娘とカミさんを車で送っていました。(2019年7月12日金曜日のブログ参照)
孫娘のねねちゃんとムコ殿は後発隊で7月28日(日)夜の到着便でやってきたようです。
娘とあこちゃんが車で迎えに行ったようですが、1時間ほど到着が遅れたとか。
そのときには、けいじ夫婦はすでに大阪のホテルに滞在していました。
留守の間、孫娘一家が家を管理してくれました。
けいじ夫婦は7月30日(火)に帰宅。
孫娘一家は7月31日(水)にはムコ殿の実家へ。
JR津田沼駅南口15:15発のリムジンバスに乗って羽田空港から松山空港に向かうというので車で駅まで送って行きました。
大阪への旅行、孫娘一家の歓迎などがあいまって、未処理の新聞などがたまっていました。
が、ようやく片づきましたですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: