2020年2月25日火曜日

車みがきが問題なしに、孫家族をピックアップに、ようやく運転に自信が持てるように

2020年2月19日水曜日のブログで運転もほぼ問題なしになった、と話していました。
23日(日)には孫家族が来るというので、昼過ぎにクルマをみがいて待機していました。
2020年2月13日木曜日のブログでは、クルマみがきにチャレンジしてみたが、腰の調子がイマイチなので、運転はあきらめた、と話していました。
この日のクルマみがきでは、腰の具合は問題なしでした。
これで迎えに行くのにも自信がもてるようになりましたですわ。
それまでは、カミさんの朝の送りもまだ再開していませんでしたから。
夕方、カミさんから迎えに来られるかと確認のメールがありました。
「オッケーよ」と返信したら、「ありがとう」と返ってきましたわ。
津田沼駅で待っていたら、来たのはカミさんとこっちゃんだけでした。
カミさんは孫家族を「ついてる神社」に連れて行っていたのですが、娘とりくちゃんは新小岩駅から家に帰ったとのこと。
りくちゃんの大好きな仮面ライダーグッズがその日の夕方に届くと、パパから連絡があったので、帰ることになったようなのです。
というわけで、クルマに乗せたのはカミさんとこっちゃんだけでした。
これで、クルマの運転も問題なしとわかりましたですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: