2020年2月17日月曜日

腰はほぼ回復、歯周病はまだまだ、おかげで谷口雅春先生の講話リストが増える

今日は近くのマルエツまで自転車で買い物に行ってきました。
昨日行く予定にしていたのですが、あいにくの雨だったので、晴耕雨読(拝聴⁉)に徹していました。(20200216日)
自転車の運転では、腰はもうほぼ大丈夫のようです。
家しごともムリのないようにして、たんたんこなせるようになりました。
腰はほぼ回復したようですわ。
あとは、歯周病だけになりました。
まだ、左側では噛めない状態が続いています。
腰痛と歯周病のおかげで、晴耕雨読ではないですけど、谷口雅春先生のYouTube講話を病床拝聴させていただくことができました。
2020年2月12日水曜日のブログでは
甘露の法雨講義
如意自在の生活法
神癒のための集中講義
を紹介していました。
さらに次が加わりましたですわ。
【維摩経】を現代に生かす
【病気に勝つ】健康の原理とその実証
霊供養入門
なんとも有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: