2020年2月12日水曜日

2月1日(土)に腰痛でダウン、ようやく回復基調に、図書館まで外出してみる

2月1日(土)に腰痛でダウンしてから、10日が過ぎ去りました。
ようやく今日、本の返却と受け取る本があったので図書館まで歩いてみました。(20200212水)
大丈夫でしたわ。
2月10日(月)には孫家族(2女、りくちゃん、こっちゃん)が泊りに来ていました。
マイペースのリハビリに影響がでて少し回復に時間がかかってしまいました。
今回のケースは1週間の予定でしたが、10日もかかってしまいました。
やはり、寒い時期の腰痛はこたえますね。
左下奥の歯茎とほっぺが腫れるという追加疾患もありましたしね。
ほっぺの腫れはひきましたが、歯茎はまだ少し腫れているようです。
年末から痛みが発生して、あい変らず左側で噛めない状態が続いています。
右下奥歯も痛くなったりしています。
右の顎が痛くなったりもして。
そこで、負荷を軽減するために今朝から2食スタイルを始めてみました。
そんな症状でも、どくだみを歯茎に挟む気はしないので、次の第3類医薬品に頼っています。
G・U・MメディカルペーストEX
生葉液薬
横になっているときには、谷口雅春先生の次のようなYouTube講話を聞いたりして恐怖心を取り除くようにしていました。
甘露の法雨講義
如意自在の生活法
神癒のための集中講義
そのおかげで、心が不安になるのが軽減できましたですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: