2020年1月4日土曜日

令和2年(2020年)迎春、新年の抱負は?、「内なる自己を極めたし⁉」に

あけましておめでとうございます😃
今年もよろしくお願いいたします😊
例年になくブログのスタートが遅くなってしまいました😁
新年の抱負は
「内なる自己を極めたし⁉」
となりました。
社会とのつながりが、かなり薄れてきたので、いよいよ己をみがく時期が到来したもようです。
ついに覚り(悟り)の境地を目指すときがやってきたということですかな。
それには、谷口雅春先生がインスピレーションを受けたという自由詩『聖経 甘露の法雨』と『聖経 続々甘露の法雨』をテキストとして使うことを考えています。
この聖経に書いてあることが体現できる境地に達すれば悟りに近づいたということになるのでしょう。
幸いなことに、その聖経の字幕入り音読や谷口雅春先生の「甘露の法雨講義(1~40)」が次のようにYouTubeで聴けることがわかりました😉。
『聖経 甘露の法雨』(朗読女性)
【聖経 続々甘露の法雨1】(朗読女性BGM有り)
【聖経 続々甘露の法雨2】(朗読女性BGMなし編)
「甘露の法雨講義1」
有り難いことですわ👍
ありがとうございます😃

0 件のコメント: