2020年1月5日日曜日

2020年の賀状デザイン、カミさんのを使用、プリントまでしてくれる

今年の年賀状デザインはカミさんが作成したものを使わせてもらいました。
カミさんがプリントまでしてくれました。

これで、体調がもうひとつだったので、たいへん助かりましたですわ。
左端の空いたスペースに次のコメントを手書にて添えました。
「今年は内なる自己を極めたし⁉」
意味するところは2020年1月4日土曜日のブログで紹介した「甘露の法雨」と「続々甘露の法雨」に説いてあるような〝本然の自己″に目覚めたし、ということなのです。
ちなみに、ブログで2017年から採りあげた賀状デザインは次のようになっています。

(2017年1月2日月曜日のブログ『今年の年賀状、日本郵便の「はがきデザインキット2017」を使う、恩師からの賀状に刺激を受ける』参照)

(2018年1月1日月曜日のブログ『2018年の年賀状、今年も郵便局の「はがきデザインキット2018」を使用、元旦の賀状に間に合う』参照)

(2019年1月1日火曜日のブログ『賑やかに2019年を迎えて、賀状デザインの作成、新年の抱負』参照)
カミさんのおかげで、今年も滞りなく年賀状が出せましたですわ。
有り難いことです👍
ありがとうございます😃

0 件のコメント: