2019年9月15日日曜日

けいじ69歳の誕生日、今年もカミさんが祝ってくれる、「旬菜処たけ」にて

今年も誕生日にカミさんが祝ってくれました。
今年はけいじ好みの「旬菜処たけ」にて。
このお店は家に近いのがなによりです。
小料理屋風ですから落ち着いて食事がいただけるのがありがたいです。
お任せのコース料理は今まで期待が外れたことはありません。
朝、船橋の市場まで買い出しに行って、その日の献立を決めるというから、旬の料理が堪能できるというわけです。
けいじは腰痛防止のために、都心へは飲みに行かないようにしています。
ここなら家から歩いて5分位ですから酔っても安心して帰れます。
電車の乗り越しの心配がないのも安心です。
この日もお得感のある梅コースでした。(2019年6月25日火曜日のブログ参照)
まごころのこもった料理を堪能し、旨い生ビール2杯とお銚子2合で心地よく酔わせていただきました。


それでも、お勘定はしめて9,126円なりですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。
カミさん、ありがとう。
追伸:
①今年のカミさんの誕生日には、同期が集まってお祝いしてくれましたから、けいじの出番はありませんでしたわ。
②68歳の誕生日は「こだわりもん一家津田沼店」にて。(2018年9月11日火曜日のブログ参照)
③67歳の誕生日は「梅の花津田沼店にて」にて。(2017年9月13日水曜日のブログ参照)

0 件のコメント: