2014年10月14日火曜日

1つの買い物が次々と買い物を呼ぶ、ビデオカメラからiV&BDレコーダーなどへと

ひとつモノを買うと次々に買い物が連鎖して増えていくことってあるものですね。
今回のケースでは、次のような連動する購買が起こっています。
1.ジャパネットたかたのビデオカメラEverio GZ-E700
2.マクセルのアイヴィブルーBIV-R521
3.エレコムのHDMIハイスピードケーブル1.0m
4.エレコムのHDMIハイスピードケーブル0.7m
5.TDK録画用BD-RE(書換型 1-2倍速 片面1層 25GB 5枚)
6.Verbatim iVDR-S HDD 1TB(底値ゆえ昨日発注)
それに関連して、AVケーブルの接続をすっきりさせようと100円ショップで1m電源延長コードなどを買ってきてすっきりさせたりしていました。
関連のないところでは、ミズノの靴もネットで買っていましたわ。
これについては、別途採りあげますかな。
このように、お金が出て行くときは次々と出て行くものですね。
支出の流れにも波動なるものが作用しているのでしょうか。

0 件のコメント: