2013年2月25日月曜日

便利なアンドロイドアプリmia(ミア)、au Galaxy SII WiMax


先のブログにて音声入力(認識)についてのお話をいたしました。
それに関連してスマホ(au Galaxy SII WiMax)の音声入力についても
検索してみました。
そうしたら、すでに便利なアプリが入っていることに気づきました。
それはmia(ミア)というAndroid版パーソナルアシスタントアプリです。
知りたいことや調べたいことを会話しながら探してくれるというものです。
試してみましたが、これも使えますね。
こんなに便利な機能が内蔵されていたのに今まで気づかなかったとは
お恥ずかしい限りです。
まだまだ、使っていない便利なアプリがあるんでしょうね!
まあ、ボチボチと行きますかな。

0 件のコメント: