2020年7月27日月曜日

「旬菜処たけ」、カミさんの誕生日を祝う、1か月半ぶりの外食、

今宵カミさんと「旬菜処たけ」に行ってきました。
1か月半ぶりの外食となりました。
前回は6月12日(金)、カミさんの母親を迎えての外食でした。
今宵はカミさんの誕生日を祝う夫婦だけの外食でした。
けいじは、くそ真面目に今でもコロナ自粛をしていますので、今回もカミさんが手配してくれたレールに乗っかったようなしだいです。
夕方の5時半にお店に入りました。
7時までは貸し切り状態でした。
その後、カウンター席に2名、テーブル席に3名が加わりました。
7時半前にはお店を出ました。
このお店は2020年6月16日火曜日のブログでも話していましたが、感染対策をしっかりとしてくれているので安心して訪れることができます。
今宵も、お店のママさんが早朝に船橋の市場に行って仕入れてくれた新鮮な魚介類と野菜などの料理を堪能することができましたですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。
(関連のブログ)

0 件のコメント: