2020年7月16日木曜日

カミさんは久万高原町、まご娘たちに会いに、コロナから離れて

今、カミさんは久万高原町(愛媛県)に行っています。
ついに、まご娘たちに会いに行きました。
はじめは羽田空港発の便を予約していました。
しかし、東京でのコロナ感染者が急増してきたので、成田空港発の便に変更していました。
感染者の多い東京の羽田空港から来たというよりは千葉の成田空港から来たというほうが、娘たちを世話してくれている久万高原の人たちにとって、刺激が少ないと考えたからのようです。
成田空港ならと、7月14日(火)の夕方カミさんを送って行ってきました。

習志野市もここのところ、増えています。
7月5日(日)までは17人で推移していたのに、15日には増加していて24人にもなっていました。
空港のある成田市は5人です。
やはり、東京に近いところは急増傾向にあるようです。
ちなみに、西郷村はまだゼロです。
トナリの白河市も那須町もゼロのようですわ。
やはり田舎はいいですね。
先ほど、カミさんから娘たちとの温泉ドライブの写真が届きました。







コロナ感染の心配もなく愉しんでくれているのが何よりですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。
(関連のブログ)
追伸:
久万高原町も「愛媛県内の最新感染動向」の『陽性患者数(区市町村別)』によると感染者はゼロのようですね。

0 件のコメント: