2019年6月21日金曜日

大阪一人ドライブ(お墓参り)計画、カミさんの体調に不安が⁉、新幹線でふたりでお参りすることに

ここのところ、カミさんの体調が快方に向かっていました。
そこで、大阪一人ドライブ(お墓参り)を実践してもいいころかなと、昨晩、計画を練ってみました。
昨年は温泉ホテルを巡るという大阪一人ドライブにチャレンジしていました。(2018年7月6日金曜日のブログ参照)
今年もそれを踏襲してみようかと次のような計画を立ててみました。
7/28(日)
佐久一萬里温泉ホテルゴールデンセンチュリー泊
4,500円(税込)楽天
7/29(月)
ホテルルートイン多治見インター泊
6,500円(税込)楽天
7/30(火)
スーパーホテル奈良・大和郡山泊
6,000円(税込)
7/31(水)
ホテルルートイン多治見インター泊
6,650円(税込)楽天
8/1(木)
佐久一萬里温泉ホテルゴールデンセンチュリー泊
5,000円(税込)楽天
すると、今朝ほど、カミさんの体調に異変が。
最近、斎藤一人さんのYouTube講話にはまっているので、すぐ精神的に立ちなおって大事には至りませんでした。
朝ご飯は要望により、カミさんにはたまご雑炊を作ってあげました。
けいじは、好物であるたまごかけご飯にしていただきました。
カミさんの調子がよくなっているように見えても、まだまだ6日間も家を空けるとなると心配ではあります。
そこで、今回のお墓参りは、ドライブはあきらめました。
そのかわり、カミさんを連れて新幹線で行くことに考えを改めました。
2泊3日で、けいじがついていれば大丈夫だろうと思います。
この線で計画を練り直すことにします。
カミさんの調子は、その後しばらく寝ていたら回復しました。
事務所に行くというので、10時半過ぎに駅まで送っていきましたわ。
仕事を終えてからは新小岩の銀座まるかんに寄ってサプリメントを買い、津田沼で買い物をしたようです。
ともあれ、無事に帰ってきてくれてよかったですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: