2018年7月17日火曜日

音声入力、サンワサプライのUSBヘッドセットを試す、精度が格段にアップ

昨夕、サンワサプライのUSBヘッドセットが届きました。(20180716月)
夕食後にテストしてみましたが、かなり音声入力の精度が高まりましたですわ。
やはり、デスクトップパソコン(HP Pavilion 27)で音声入力を使う時は、これはあったほうがいいですね。
音楽も再生してみましたがヘッドホンのおかげで迫力を感じましたですね。
チェアーの背にもたれるようにして聞いていましたが、いつのまにかうとうとしていました。
これからはパソコンに向かうのが楽しくなりそうです。
お酒はほどほどにして、テレビも早々に切り上げて、20時過ぎにはパソコンに向かいたいものですわ。
そして、その日の出来事を音声入力していきたいものです。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: