2023年3月28日火曜日

一人ドライブ(土地視察と完成住宅見学) ④レシートから読み解く

先の④レシートから振り返ってみたいと思います。

ルートインはレストランで晩ご飯が食べられるからいいです。
雨の日なんか助かりますですわ。
この日は次のメニューをいただきました。
①生ビール(中ジョッキ)
②おでん
③焼き餃子
④中華丼
レシトーとによると、2,290円なりですわ。

「まるごと西郷館」では豆大福となばなを買っていましたが、5つ入った豆大福のうち2個をファミリーマート宇都宮竹下町店でコーヒーのあてにいただいちゃいましたわ。

ローソンは2店ともお店の人たちの対応が驚くほどよかったですね。
スマホを開いて無料クーポンが入ったメールを引き出すのにモタモタと手間取っていたにもかかわらず、イヤな感じの表情や雰囲気は一切感じられませんでしたから。

コンビニに入るときに、ついマスクをするのを忘れて入っては戻ったりしていましたが、嫌な顔、表情をすることはなかったですしね。

0 件のコメント: