2012年4月9日月曜日

姪の結婚式、披露宴でのサプライズ

姪の披露宴においてサプライズがいくつかありました。
★プライベートガーデンのある緑まばゆい会場「ギャラクシー」
緑に囲まれたプライベートガーデンが会場に隣接していて開放感があります。
トイレに立った帰りにガーデンの写真撮影もできます。


★開宴前の受付兼控え室
開宴前に受付控処「プランタン」が用意されていました。
控え室に受付がセットされており、そこで受付ができる上に、
ドリンクサービスが受けられます。
★受付時に配付のウェスポ号外版
タブレット版スポーツ夕刊紙仕様の「ウェディングスポーツ号外版」が
受付時に配付されました。
表面に新郎新婦のカラー写真、密着インタビュー対談、自己紹介、タイムバック
(誕生年の出来事)、両親への感謝の言葉、Special Thanksとしてリングピロー
など作成者の紹介記事などで構成されていました。
その裏面には名前入りの席順がレイアウトされていました。
さらに、来賓の皆様へのあいさつと料理のコースメニューが
示されていました。
★手書きメッセージ入りテーブル名札
テーブルに置かれている名札の裏を見ると、姪からのメッセージが手書きで
書き込まれていました。
★スタッフによる飲み物の事前確認
テーブル係りの方が予め飲み物の種類を聞いて回っていました。
★食品アレルギーの事前確認
招待状にアレルギー食品表が入っていて事前に連絡できる
ようになっていました。
★まごの席にナプキン手配
姪が気をきかせてくれて、まごの席にナプキンまでが手配されていました。
あやちゃん、ほんとうにありがとう。
お幸せにね!

1 件のコメント:

ビジネスマナー さんのコメント...

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。