2019年12月25日水曜日

70gの超小型ウェアラブルカメラ「ORDRO EP6」、クリスマスイブに届く、娘たちにクリスマスプレゼントとして喜ばれる

12月23日(月) 9:49にリターン商品が発送されたというメールを受け取りました。
その商品がなんと昨日のクリスマスイブに間に合うように届きました。
なかなかニクイですね。
娘たちへのクリスマスプレゼントとすることができました。
おかげで、次のような反応がありました。
◆えー!すごいね!ありがとう!
◆うわー!なにこれっ!すごく便利そう[Joyful][Rose]ありがとう[Smile][Smile][Smile]
◆それは、ありがとねー🎄🎅🎄
まだ商品はケースを開いて写真を撮って娘たちに送っただけで試してはいません。

あまりにも多機能のようですから、少しづつ試していきたいと思っていますわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: