2019年7月15日月曜日

多機能ガジェット「S91s(ワイヤレス充電付き)」が届く、小型なのにサウンドがいい、機能面のコスパがスゴイ

2019年1月24日木曜日のブログで話していた、多機能ガジェット「S91s(ワイヤレス充電付き)」が6月29日(土)にようやく届きました。
はじめは5月以降となっていましたが、「本日より、リターン発送を順次開始致します。お品物は国際郵便でのお届けとなります。」との活動報告があったのは2019/05/31 01:10でした。
それから1か月近くかかったことになります。
「万一今週中に届かなかった場合は誠にお手数ですがプロジェクトのお問いあわせページよりご連絡をお願い致します。」とありましたが、2週間過ぎても届かないので、確認の連絡を入れています。
まあ、無事に届いてよかったですわ。
箱が少し潰れていましたが、商品には異常がなかったので助かりました。
届いてからベッドのサイドテーブルの上に置いて活用しています。
いろいろな機能を試していますが、これはいい買い物をしたと思っています。
コンパクトなのにサウンドがなかなかいいですね。
32GBのmicroSDカードに、けいじの癒しの音楽をすべて入れてみましたが、聴きたい曲を直ぐに選べないので2GBのmicroSDカードに変更しました。
それには「自律神経」とカミさんの好きな「あわ歌」だけにしました。
プロジェクタークロックは数字がもっと拡大できればよかったのにと思います。
これだけの多機能ガジェットが9,980円で手に入ったとは。
大満足ですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: