その商品が2018年8月25日土曜日の14時頃に届きました。
組み立てようとしましたが、上部の接合ネジ部が最後まで閉まってくれません。
そこで、不具合について次のようなメールをその日の17時35分に販売店に送りました。
----------
本日、次の商品をアマゾン様から受け取りました。
Joly Joyフロアランプ無階段調光調色フロアスタンドLED 7W/12W タッチセンサー&リモコン機能 LEDフロアライト 折角360調整が可能【記憶機能 6モード色温度 自由に調光が可能]】北欧おしゃれ スタンド照明 (LED12W)
昨日は、フロアスタンド7Wの方の商品を受け取っております。
たいへん気に入ったので、今回は7W/12Wの商品を購入したしだいです。
今回、組み立てようとしたら上部の接合ネジ部が最後まで締まってくれません。
写真をご覧ください。

いくら力を入れてもこれ以上締まってくれません。
どのように対処したらよいか、お知らせねがいます。
----------
それに対する回答が2018年8月27日月曜日(11:12)に販売店からありました。
その内容は次のようなものでした。
・こちらはもう一つ開封済み(返品理由:都合により必要がなくなった)製品をお送り致します。
・商品に問題なければ1000円補償致します
・それとも開封していない新品が欲しいですか?
開封済みでも商品に異常がなければいいと返信しました。(8月27日(月) 13:25)
それに対し、次のような回答がありました。(8月27日(月) 15:39)
・ご親切誠に感謝致します。
・製品は手配致しました。
・到着までしばらくお待ちしてください。
・製品到着後、連絡してください。
・問題なければ1000円の補償金をアマゾンで返金致します。
しばらくお待ちしてください、とあるので開封済み製品を気長に待っているところですわ。
製品に異常がなければ、万々歳です。
さすれば、1,000円補償により4,399円で買えたことになりますからね。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。
0 件のコメント:
コメントを投稿