2017年11月22日水曜日

また腰痛でダウン、スティックは使わずにすんでます、大阪旅行の時でなくて本当によかった

また、腰痛でダウンしています。
今朝、目が覚めたら腰に違和感がありました。
またやって来たなと思いましたわ。
スティックは前回使ったままに、枕元に置いてあります。
痛みなしに起き上がれていますので、まだ使わずにすんでいます。
今回は立ち歩きにおいて、尾てい骨の辺りに鈍痛のようなイヤな感じがあリます。
立ち歩きしようにも不安定なので、起きているのもツラく今はベッドでなるべく横になるようにしています。
そこでタブレットBLUEDOTで作成してみました。
急にやって来た寒気の影響でしょうか。
普段と変わったことといえば、昨晩、珍しくビキニのブリーフを履いたまま寝ていました。
イオンに自転車で買い物に行ってから、いつもなら、着替えるときに脱ぐのにそのまま履いていたことぐらいです。
これが原因ということもないでしょうに。
今朝も朝方まで鮮明に覚えていたほどの強烈な夢を見ていました。
前回腰痛になった時も、内容は違いますが鮮明な夢を見ていたように思います。
いづれも、今では思い出せませんですが。
これが、先生の卒寿を祝う大阪旅行の時でなくて、本当によかったですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: