2017年11月30日木曜日

5か月ぶりの三代目鳥メロ、カミさんと外食、ワタミ株を手放す

昨晩はカミさんと三代目鳥メロで待ち合わせして外食としました。(20171129水)
期限が11月30日までのワタミ優待券が3枚(1,500円分)残っていたからです。
前回は6月24日(土)に津田沼大好きりくちゃんたちと一緒に訪れていました。
5か月ぶりとなりますね。
この日は平日で時間も早かったので空いていました。
レシートでは次のとおりとなっていました。
京成大久保駅前店
2017年11月29日18:56
中生398円(@199x2)
もも1本トリタレ999円
ポテトサラダ399円
ゴボウ&レンコンC399円
中生199円
AWジンジャ450円
ふわとろレバー499円
浅漬きゅうり350円
熱燗大550円
肉すいうどん450円
白湯ラーメン499円
飲食計5,192円
消費税等415円
合計5,607円
株主優待券-1,500円
支払額4,107円
けいじが持っていたワタミ株は少し持ちなおしたところで手放しました。
歳のせいなのか、最近では優待券の期限などに縛られるのが煩わしく感じていたところでした。
これで優待券に踊らされることはなくなりますわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: