2015年7月14日火曜日

7月前半の自転車みがきと仏壇みがき、自転車がずれ込むも完了する

7月前半の仏壇みがきの方は順調に推移しました。
3日は房総夫婦ドライブの日でしたが、15時に津田沼駅で伴侶をピックアップすることになっていました。
おかげで、午前中に実施することができました。
11日は孫娘家族が午後に戻ってくることになっていたので、午前中に実施しました。
一方、1日予定の自転車みがきは11日にずれ込みました。
雨続きだったので、晴れるのを待っていたら11日にもなっていましたわ。
いっそのこと、15日の予定が近づいているのでパスしようかなとも思いました。
が、仏壇みがきで使った「つやだしクリーナー」のウェスがあったので、自転車みがきに再利用しようと思いついたわけです。
そこで、孫娘家族が車を使って買い物に出かけている間にみがくことにしました。
前半の分が滞りなく終わってスッキリしましたわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: