2023年4月27日木曜日

一人ドライブお墓参り 85歳で今も日本中をドライブする夫婦

スーパーホテル滋賀・草津国道1号沿のお風呂で一緒になった85歳のおじいさんが奥さんと高速を使わないで日本中をドライブしているという。
今まで行ったところでは、大鰐の正観湯温泉旅館が温泉(泉質)ともに最高だと教えてくれました。
ライダーが集まる温泉で呑兵衛のご主人がご相伴してくれるらしい。
青森八戸生まれのけいじは、それに刺激を受けて、すぐ部屋にもどるや大鰐の正観湯温泉旅館をノートパソコンで検索してみました。
なかなか、よさそうですね。



翌朝、偶然にも食堂で奥さんといっしょにいるところを見かけました。
出発のときにも駐車場で車が出ていくところを見かけました。
85歳でもまだ車で全国を旅しているとはスゴイことです。
お金はそれにほとんど使っていて、住まいは埼玉とか言ってました。
しかし、風呂、食堂、駐車場と3回も出会うとは何か似た者同士のような縁を感じますわ。 

0 件のコメント: