2021年3月29日月曜日

今日は結婚記念日、この機会に当時を振り返ってみる、関連資料を列記

 昨夕、実家に母親のケアに行っていたカミさんから「明日は私たちの結婚記念日よ」というメールが入ってきました。
けいじは、すっかり忘れていましたわ。
解除されたとはいえ、あいかわらずコロナ禍のもとにありますから、外食などはしたくありません。
実家から仕事に行って帰ってきたカミさんが、今晩は、けいじの大好物であるお好み焼きにしてくれました。
これが、けいじにとっては結婚記念日になによりのご馳走でした。
結婚記念日のことは食事中も、すっかり忘れていました。
食後にパソコンに向かっていて思い出しました。
そこで、「結婚記念日」でけいじのブログを検索してみました。
次のとおり関連してるのが3点ありました。
そのタイトルにリンクを張っておきます。
この機会に思い出してみました。
社宅を借りるために、先に婚姻届けを出したのが1978年3月29日でした。
そのあと、挙式と披露宴は5月27日に執り行っています。
思い出に関連の写真も紹介しておきますわ。


有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: