2014年8月14日木曜日

抱っこひもからの赤ちゃんの転落事故、抱っこひもによる熱中症

めざましテレビが抱っこひもによる転落事故と熱中症を採り挙げていました。(20140812)
そんな影響もあってでしょうか、ヒップシートの付いている抱っこひも(ヒップシートキャリア)が注目され出しているのでしょうか?
ここのところアイエンジェルのヒップシートキャリアの注文が増えているようです。
そのおかげで、お盆休み前だというのに親子で忙しく仕事に勤しんでいますわ!
2人で仲良く仕事に励んでいる様子を見るのはいいものですけどね!
時間的なゆとりが失われていくのは少し気がかりです。
まだまだ、経営の方は赤字のようですが、伴侶によると3年で軌道に乗せるべく頑張っているようです。
まぁ、親子で楽しそうにやっているから、何よりですかな!

0 件のコメント: