2013年9月26日木曜日

富一中の同窓生、はるばる津田沼駅まで来てくれる

昨日、富一中の同窓生から電話連絡がありました。(20130925)
それは同窓会の翌日、大阪駅まで見送りに来てくれたKさんからでした。
いま東京は品川に来ているとのこと。
そこで、さっそく今日会ってきました。(20130926)
津田沼が初めてなのでと、はるばる津田沼駅まで来てくれました。
都心に出たがらない、けいじにとってはありがたいことです。
津田沼駅の改札口で落ち合い、ランチすることに。
お気に入りのLee Tan Tan Cafe(イオンモール津田沼)に案内しました。
彼女はホテルで食べてきたとこなのでと、抹茶わらびもちパフェを注文。
けいじは朝食は早めに食べていたので、Bランチ(ホイコーロー)をがっつりいただきました。
それから、いつものコース、ラウンジにてお茶しました。
その後は、我が家を中心にして習志野界隈を車で案内して回りました。
けいじの日常生活が反映されるような場所をポイントにドライブしました。
マンションの外周も案内して回りました。
伴侶がいれば家に寄ってもらいたかったのですが、あいにく仕事(事務所)に出かけています。
夕方には、また別の友達に会うという彼女をひととおり案内した後、津田沼駅まで送って行きました。
けいじの日常生活の動線とスタイルをわかってもらおうと、押し付けがましい一方的な案内になってしまいました。
満足してくれているといいのですがね!?
これからも、訪ね人があればこのようなスタイルで案内したいとは思っています。

0 件のコメント: