2019年4月25日木曜日

カミさんのその後の経過、原因究明の検査が続く、無理のない生活で症状は落ち着いている

カミさんの容態については、4月3日水曜日のブログでお知らせしていました。
その後の経過についてお送りします。
通院に伴っていろいろな検査が続いているようです。
4/6(土) 検診(ならしの内科クリニック)
4/15(月) 造影CT検査(済生会習志野病院)
4/20(土) 済生会習志野病院(検査結果)→ならしの内科クリニック
(造影CT検査結果でも直接の原因はわからないようで、次の検査が予定されているようです。)
事務所に出かけるときは、けいじが8時45分過ぎに駅まで送って行っています。(詳細は追記参照)
今も行きはグリーン車で通っているようです。
風呂にいっしょに入っていますが、けいじが疲れ気味のときには、1人で入ってもらっていますわ。
1度、カミさんが和室でテレビを見ながら寝てしまい、隣にいないときがありました。
朝方、生きてるかと問いかけたりする場面も。
今でも時々、同じようなことがありますが、朝方にはベッドに入ってきていました。
やはり、隣にいないと息しているのかが心配になりますわ。
いっしょに風呂に入ったり、寝たりと、行動を共にすることが増えてくると息苦しく感じるときがあります。
しかし、これが夫婦の絆だと割り切り、今まで独学してきた健康法をフルに活用して自分も倒れないようにと努めています。
おかげで、しばらく冷めていた夫婦の親密度・連帯感が蘇ってきたのですから良しとしていますわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。
追記:退院後、カミさんが仕事に行くときに津田沼駅まで送っていった記録をHonda Total Careのドライブノートから拾って作成していましたが、その後のデータを加えてお送りします。
追記:

0 件のコメント:

コメントを投稿